オリジナル浴衣、手ぬぐい制作について

浴衣

世界にひとつしかない柄で、浴衣を作りませんか?

デザイン、生地選びからはじまり、型紙を彫り、注染で染める。

プリントではない、職人の技がつまった浴衣になります。

制作期間:2ヶ月

価格:7万〜(2反から)

✳︎仕立てもご要望の方は別途1万ずつかかってきます。

✳︎反数が多くなれば、お安くできます。

前回はこんな感じに作りました。

お問い合わせは下記からお願いいたします。

手ぬぐい

・企業の宣伝用に

・正月の年賀状として

・お祭りで手ぬぐいを合わせたい!

などなど、いろんな用途に使える、手ぬぐいを作ってみませんか?

制作期間:2ヶ月

価格:8万〜(70枚から)

✳︎枚数が多くなれば、お安くできます。

お問い合わせは下記からお願いいたします。

#職人がみえるてぬぐいデザイナーについて

#職人がみえるてぬぐいのデザイナー希望については下記までお願いいたします。

学生さん、主婦さん、ハンドメイド作家さんなどどんな方でも可能です!

注染のデザインの仕方も1からお教えしますので、お気軽に!

お助けください!

現在、編集者一人により、運営しています。

しかし、KIMONOに込められた魅力は一人では伝えきれません。

そして、こうしている間にもKIMONOの魅力が創れる環境はなくなりつつあります。


・記事の英語翻訳をしてくださる方

・着付けの紹介をしてくださる方

・KIMONOに携わる職人さんをインタビューしてくださる方

・KIMONOに携わる職人さんを紹介してくださる方

・KIMONOを使った商品を紹介したい方

・なんでもいいからこのメディアに携わりたい方


など様々な方を募集しております。


あなたの力がKIMONOを世界に伝える力になります。


ぜひあなたの力をかしてください。


以下のフォームからお待ちしております。

その他のお問い合わせについて

PR記事制作、メディア掲載や転載などに関しては下記からお問い合わせください。